注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

61歳になりました。 仕事先週で辞めました。 昼間1人で家に居ると、気分が落ち込みます。 また次の仕事探そうか?と思っていますが、貴方だったらどうしますか

No.32 24/03/25 08:51
お礼

辞める前に仕事を探す暇が無い程、精神的に疲れてました。
辞めれてホットしましたが、鬱では無いか?と思う程、精神的にどうか有って土曜日に病院に行き、漢方薬を貰って来ました。
パートで働いてましたが、辞めると言っても1ヶ月辞めさせて貰えず、眠れなくなって、睡眠薬を病院から貰って仕事に行ってました。
辞めると言ってからの扱いが凄かったです。
働くのが怖いと言うのも有りますが、
体調を良くしてから、働くかどうか考えたいと思います。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧