注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

クチャラーがつらいです。 趣味のサークルに参加しています。 サークルでは、大抵1日がかりのイベントを企画し、あいだにランチや休憩カフェ、夕方に打ち上げの

No.3 24/03/25 15:49
お礼

やはり主要メンバーに言うのはやめます。
それは甘えなので。
自分でなんとかするしかない。
引き続き同席は避け、やむを得ない日はがまんします。
また「そんなに気遣っていただかなくても私はこれで大丈夫なので、みなさんと一緒にいてください」とめちゃくちゃ忙しくしてようと思います(仕事するのは好きなので)

音が気持ち悪いだけではなく、本人そのものが気持ち悪くなりました。
ただの癖だし、私にも癖や欠点などいくらでもあるのに狭量ですが…。
どうやら気にしているのは私だけのようですし、ここは私が我満の一択だなと判断しました。

読んでくれた方、ありがとうございます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧