注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

今年から高一になる者です。 私は男性に苦手意識があり、高校でちゃんとやっていけるか不安です。(共学へ進学) 苦手になった理由は、小6の時に隣になった男子がず

No.2 24/03/27 00:02
匿名さん2
あ+あ-

高校では無理して男性と関わる必要はありません。なぜなら中学高校時代の男というのは基本的に思いやりに欠け、ガサツで、エッチなことしか頭にないサルだからです。(※もちろん例外はある)
男性と関わるなら、人間的に成長し、教養などを身に着け、性欲もやや収まる大学時代からでも遅くないというかむしろ大学からのほうがよいと思います。あなたの想像以上に中学高校時代の男はクズが多いです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧