関連する話題
性の介護
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

暴言について。彼女の暴言が酷いです。 スイッチが入ると止められなくて、クソとか…

回答18 + お礼10  HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 11:45(最終更新日時)

暴言について。彼女の暴言が酷いです。
スイッチが入ると止められなくて、クソとかキチガイとか消えろとか何でも言ってきます。私は元々自己肯定感がそんなに高くはなかったのですが、それが続き、一時期自分には何も価値がないのかと思うようになり病みました。その事があり、彼女も改めてくれるとの事でやり直したのですが、結局ストレスが溜まったりイライラすると止まりません。
何故私がそれでも別れないのかと言うと、彼女は良い時は本当に良いんです。自分のために料理してくれたり、寄り添ってくれる事もあります。そして、彼女の方がまだ好きな気持ちが変えられないからです。ただ、一度スイッチが入ると別人みたいに言葉がキツくなり、人をコケにしてきます。
どうしたら、変わるのでしょうか。

タグ

No.4017315 24/03/31 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました