注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

彼氏にずっと既読無視されてます。 意味不明で困ってます。 一昨日、お互い…

回答2 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 14:45(最終更新日時)

彼氏にずっと既読無視されてます。
意味不明で困ってます。

一昨日、お互い一切連絡しませんでした(初めてです)。昨日は、夜に私が話しかけたら電話がかかってきたので出たら、終始無言でした。私がLINEで「何も話さないなら切っていい?」と言っても返答がなく、でもスマホを弄る音はしてました。10分経っても返信が来なかったので「無視?」と送ってもリアクションなし。

通話を切った後、「別れる」と連絡しても既読無視。時間が経って私はイライラしちゃったなと少し反省しごめんと連絡してもそれも無視。

まず無視されたの初めてです。相手が一切何も話さないので困惑というか腹立ってます。
相手の性格やこれまでのことを考えたらこういう風になる心当たりがありません。

私からはもう連絡しない方がいいですか?
私としては何でもいいから話して欲しいです。

タグ

No.4020298 24/04/04 12:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧