注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

男に依存するなとはよくいうけど実際うっすら依存というか拠り所にしてる女性は多いよ…

回答3 + お礼0  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 14:10(最終更新日時)

男に依存するなとはよくいうけど実際うっすら依存というか拠り所にしてる女性は多いよね。
彼氏できないどうしようって必死な人は魅力的に見えないから、まず自分のやりたいことして、仕事なり趣味なり充実させようってありきたりなアドバイスも、まずその彼氏がいてこそ仕事も趣味も頑張れるんだけど...と感じてる女性割といそう、てか周り見てるとほぼそれ。
よほど仕事で叶えたい夢があってバリバリやってたり、芸術家気質で音楽とか絵とかやってる人じゃない限り。でも大抵そういう人はしっかりパートナーいて愛されてる。
何が言いたいかわからなくなっちゃったけど、とりあえずたとえ一人愛し愛する存在いなくても自分のために頑張り続けられる女性って本当にすごい。

No.4021029 24/04/05 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧