注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

48歳主婦です。 娘(20歳)が、バイト仲間と7人でヴォーカルオーディションを…

回答5 + お礼3  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:57(最終更新日時)

48歳主婦です。
娘(20歳)が、バイト仲間と7人でヴォーカルオーディションを受けて合格しました。私も学生時代にバンドをやっていて今でも時々、仲間と集まって楽しんでます。
娘はGWに東京でのイベントにも出演が来ましたした。親として嬉しい限り。
でも、その事で夫(50歳)が必死に止めてきます。
「歌手なんて昔は貧乏人のすることだった。人前で歌うなんて恥ずかしい」「芸能界なんか入ったら毎晩男どもに遊ばれて捨てられる」「プロデューサーや作曲家と寝ないと売れない。そんな娘要らない。迎えには行かないし帰ってきても他人の振りをするからな!」「その仲間だって分からない。お前は騙されてるんだよ!」と。娘は激怒。娘が「やったこともないくせに!適当なこと言うな!うるさいよ!」「仲間を悪く言うな!」と反論し大喧嘩。その日以来、食事も別々。
私としては娘を応援したい。
夫には、どう話せばいいですか?

タグ

No.4021598 24/04/06 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧