注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

浮気じゃなぃ💢信じる方法

No.7 07/06/16 04:27
お礼

ありがとうございます。主人は無知なんです😂学校行事は必ず夫婦で参加したり、父母サークルも卓球にバレーにと…なので知り合いのお母さんも多く主人一人の時でも近所でバッタリ会うと必ず立ち話してたり、馴れ馴れしいキャラなんです😂今回の事は📱見て知りました。✉の内容は好きな食べ物の話しや学校行事の事サークルの事子供の事塾の事凝ってる物の事旦那さんの借金の事…自分から言わなかったのは近所で立ち話してるのと同じ感覚だったから…だそうです。多分嘘は無ぃと思います。相手が主人の感覚がわかっていて同じ感覚なら…🙆ってだからハッキリさせたいと思うのですが…そんな事ハッキリさせる必要無ぃんでしょうか❓

7回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧