注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

生後1ヶ月の子の夜泣き…夫婦別の部屋で寝た方がいいですか?? 生後1ヶ月の…

回答9 + お礼3  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 15:22(最終更新日時)

生後1ヶ月の子の夜泣き…夫婦別の部屋で寝た方がいいですか??

生後1ヶ月の第一子がいます。

3人一緒の寝室でねています。

夫と3人の生活がスタートしましたが、
一日中、1時間半〜3、4時間おきに泣いて
ミルク、オムツ替え、抱っこなどしています。

夫は協力的で土日は日中、ずっと子どものミルクやオムツ替えをしてくれます。

平日も、夜帰ってきたら私に「俺が見てるから休んできていいよ」とミルクやオムツ替えを代わってくれ、沐浴もしてくれます。

夜中は私が対応してますが、夜中は1時間半〜2時間おきに泣きます。

その度に夫が起きないか?ヒヤヒヤして慌てて寝室からリビングに連れて行きます。

私も夜中はキツくて寝不足になるので、
オムツやミルクを済ませたらまた夫のいる寝室に戻って寝ます。

夫は役職も上がって、仕事も忙しくなってますが、最近はパソコンを持って18時には帰ってきます。

家で仕事をしてますが、夜寝る前まではミルク、オムツ対応してくれます。

絶対寝不足になってるはずなので、仕事に支障きたしてほしくありません。

夜中、同じ寝室で寝てたら、夜泣きの声で眠れないですよね?

私と子どもは別の部屋で寝た方がいいでしょうか?

タグ

No.4025298 24/04/11 08:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧