注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

職場の悩みです。 30台後半の男です。 半年程前にレストランから食品加工の仕…

回答5 + お礼4  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 00:24(最終更新日時)

職場の悩みです。
30台後半の男です。
半年程前にレストランから食品加工の仕事に転職しました。
そこに役職が工場長にあたる人がいるのですが理不尽な事がありイライラする事があります。
職場には作業場所が商品加工場と仕込み場 と2ヵ所あり自分は基本1人で仕込み場で作業しています。工場長も仕込み場で作業している事が多いのですが自分で使ったものを片付けません。調理器具だけで無くまな板や流し台とかもです。いつも自分が片付けてます。作業部屋も基本1人でモップかけたり床流したりしてます。
そんな中、本日流し台の壁が汚いと怒られました。
確かに魚の血が薄っらと残っていましたがそこは自分1度も使ってないし今日は工場長がそこで作業してました。
ちゃんと見て気づけ、いつも毎週俺がやってるんだみたいな事言われましたが、そもそもそこ使ってんのはあんただし、こっちは毎日あんたが使ったもの片付けてるしなんで自分の片付けも出来ないやつにそんな事言われなきゃいけないんだよって思います。
その人は勢いで喋るタイプの人間で反論するとまたごちゃごちゃ言ってくるのでとりあえず謝りますが内心めっちゃイライラします。
技術はある人ですが尊敬は出来ない人間で自分自慢をしてくるので最近は適当に相手してます。
仕事なんで我慢してやるしかないですかね?

タグ

No.4028434 24/04/15 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧