関連する話題
裏切ったのに、彼女が怒らない。付き合って半年以上経つ彼女が居ます。自分には勿体無いぐらい容姿も中身も良い子だと思います。自分は年上なんで
自分の親友が重病になりました。 今後おそらく尿便垂れ流し、足も動かなくなるとのことです。 そのことを個人的に呼び出されて相談されました。 その後自分が
まだ我慢しなきゃいけないの❓

いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルで…

回答50 + お礼50  HIT数 5233 あ+ あ-

OLさん
24/04/23 22:15(最終更新日時)

いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください
当方、アラフィフカップルです
私はAと申します

趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
そのサークル内でできた仲良しグループの旅行に彼氏が誘われたので、行こうかと思っていると連絡がきて「止める権利がないのは重々承知だけど、ちょっと行って欲しくないなぁ」ともやんわり言いましたが、いろいろ言いくるめられて(Aちゃん(私)も誘っていいですか?と聞こうと思ったんだよ〜、とは言っていましたが、それはきっと言い訳で、結局聞いていないです)彼は行ってしまいました
(サークルの公式行事でなく、あくまでも仲良しグループの旅行で、私は誘われていません)

彼氏が妻子持ち、私は独身のため、お付き合いしているのは、サークル内では言っていません
(いつも一緒に行動しているので疑われてはいますが…)

男2人女4人の旅行のようで、私も一緒に行きたかったけど、1名欠員が出た為に誘われたので、一緒には行けません…(そもそも誘われていないし)

彼や仲間のSNSには楽しそうな写真がたくさんアップされており「楽しかったですね、また一緒に行きましょう」などとコメントも飛び交い、私も行きたかった場所だったのもあり、悲しさと嫉妬と、また私以外のみんなで行ってしまうのではないかと、仕事も手につきません

同じような気持ちの方、経験ある方、いらっしゃいましたら、お話しできると幸いです

またサークル内でない旅行(私の知らない方々との旅行)ならこんなには嫉妬しません
そもそも不倫がダメという意見は論点が違うので今回はご遠慮ください

タグ

No.4029560 24/04/17 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました