注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

48歳女性独身です。 限定正社員で12年前に入社しました。 うちの限定正社員…

回答4 + お礼1  HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 15:55(最終更新日時)

48歳女性独身です。
限定正社員で12年前に入社しました。
うちの限定正社員は賃金や退職金の待遇が、正社員とは異なります。
ずっと正社員を希望してきましたが、今年ついに後輩に先を越されました。

会社に、私は正社員になれないのか?と聞いてみたところ「非常に難しい」と言われました。
「あなたが課題を達成したとしても約束は出来ない」と。
ただ個人の能力に問題があるということではないそうで、プレイヤーとして素晴らしいとも言われました。

理由は明確にされませんでしたが、おそらく年齢だと思っています。

今の会社でそこそこの給料はいただいており、この年で同じ金額での転職はおそらく無理です。
このまま、残り12年を後輩たちに追い越されながら、今の会社にしがみつくのか。
転職して、安い給料でも心の安息と雀の涙の退職金を求めるのか、悩んでいます。

忌憚なきご意見をお願いします。

タグ

No.4032537 24/04/21 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧