注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

一回しか2人で会ったことない男を5年も片思いしていました。たまに会うんですが、相…

回答8 + お礼8  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 14:28(最終更新日時)

一回しか2人で会ったことない男を5年も片思いしていました。たまに会うんですが、相変わらず色んな女性と浮気ばっかりしています。本当勿体ない人だなって思います。連絡取れるならきちんと話してみたい。恋愛感情はありません。むしろ母親目線です。才能も有って何でも出来て頭のいい人です。真面目に生きて欲しいから今も気になります。やってる行動がはちゃめちゃ過ぎて心配になります。

と思ったり、人には人それぞれの生き方があります。男性なら色んな女性を抱くことが自分に必要なら、それで心が満たされて精神が保てるなら私が何をいうこともないかと納得もしたり。

私も堂々と人に言える生き方をしてないので。

ですが その人との関わり方が違っていれば

その男性はもっと自分を大切に生きてきたのかな?とか 女性とは違うから彼は幸せなのかな?とか色々考えてしまいます。

その男性がこの先幸せにやって行くことを願っています。

タグ

No.4036664 24/04/27 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧