注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

四柱推命学について。

No.5 06/03/21 11:58
紗智 ( 23 ♀ kwqo )
あ+あ-

わたしも、よく占いしてもらうのですが、四柱水命分かると便利ですよね。相手の性格とか、大体の感じで分かったりとか。でも、全てをそれで当てはめるのは、あんまりおすすめはしません。占いも一種の統計みたいなものだし、自分がいつ死ぬかっていうのは、その時々で違うと思うよ。だって、このぐらいの年齢で死ぬひとが多いっていわれたって、一人一人いきる細胞の長さが違うように、そのひとによってちがうのだから。食生活不摂生すれば、成人病になったりとかね。でも、生きていく上で、ひとと関わり持つ上で、参考にするのは、結構四柱水命って、いいですよね(*^_^*)
生年月日産まれた時間この産まれた時間っていうのは、占師じゃないからわからないけど、昼間うまれたか夜中なのか、そういうのがわかればだせるんじゃないかなぁ?どこかで時間の区切りがあるかもしれないけど。
お客さんだから、分かんないや。ごめんなさい。四柱水命勉強したかったら、教えてくれる所あると思いますよ。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧