注目の話題
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5歳の子供、私名義の持ち家(築5年)があるのですが、妻から別居後の条件を ・親権は妻が持つ
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨てられて、本当に自分が嫌になりました 助けてください
近所の人なんですが、家の近くの空き地に毎日駐車しています。 すれ違っても、なんの挨拶もありません。 土地の所有者に断って駐車しているのかは不明です。 家と

私はあまり仕事が出来るタイプではありません。周りには優秀な方がかなり多い職場です…

回答2 + お礼0  HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/16 13:38(最終更新日時)

私はあまり仕事が出来るタイプではありません。周りには優秀な方がかなり多い職場です。なのに・・そんな方を差し置き、私が昇進しました。何故でしょうか?これは企業では普通でしょうか?周りから見れば、◯◯より自分の方がはるかに仕事が出来るんだからアイツが昇進するのはおかしいと感じないでしょうか?

タグ

No.4243329 2025/02/16 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧