注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

SPEED

No.13 07/08/06 11:46
通行人13 ( 20 ♀ )
あ+あ-

スレ立てて頂きありがとうございます❤
あたしもSPEED大好き❤❤どの曲も全部好きです✨憧れです✨
小学校の時にSPEEDが爆発的に流行り…真似して歌って踊ってました😆💦ビデオに録画して繰り返して見て…😌💕💕
シングル・アルバムも全部持ってます❤私の宝物です❤メンバー全員好きですが特に絵理子が好きです😄🎵特に『STEADY』と『Luv Vibration』好きです😍❤❤❤STEADYでSPEEDと出会いました🍀
ラストドームツアー本当に涙涙でした😢💦号泣

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧