注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

目の奥がズキズキ

No.5 07/09/09 09:10
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

身体をよく温めて、疲れやストレスからくる筋肉の緊張をほぐし和らげてみてください。
帯状に折ったタオルを熱めのお湯で濡らして絞ったものか 同じく適度に濡らしてレンジで温めたもの、温めて使う 専用のジェルシート等を使って、
特に
・こめかみから両目反対側のこめかみを通るライン。
・首の後ろから両肩にかけてのライン。
・首の後ろから両耳の後ろ側にかけてのライン。
…を重点的に温めるのをおすすめします。
毎日 シャワーだけでなく、必ず浴槽で身体のしんまで温めて、肩(上に引き上げ 下に力を抜き落す)や首(前後左右にゆっくりと動かす。首はけしてグルグル回さないように←よくないから)軽いストレッチをするようにしたり、眼球を休めたり 運動させたりすること、また“気が付くと歯を噛み締めていないか?”にも注意することが大切です。
筋肉のコリからくる症状なら、これでだいぶ改善されると思います。
ただ、不快な症状が強くなったり、具合が悪くなるようだったら すぐに止めてくださいね。
改善も見られないようであれば、別の問題が潜んでいる可能性があるので、早めに病院へ赴き 必ず検査してもらってください。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧