注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

ニュースキン、マルチに詳しい方(>_<)

No.8 07/09/12 13:32
お礼

≫5

レスありがとうございます。本当助かります(>_<)
私は基本的に、他人に迷惑かけるお金の稼ぎ方はしたくないし友達少ないよと言ったんです。

だけど迷惑かけるかは自分次第じゃない?それにどこでどう人脈が広がってくかは未知数じゃない?と友達に言われると…ι
旦那が元美容師なんですけど、私と真逆で人脈はかなりあって、しかもそうゆう話は好きで上手くノリで売っちゃうタイプなんです↓
物凄い数のドライヤーを美容院で売ったりしてて。あとよく売買の仲介みたいなのしてました。
だけど、俺は性格的に人に物を薦めるのは好きだけど、人をビジネスに誘うのは向いてないから後はお前次第だよ と言われ正直困ってます(T_T)
勉強したり人に説明したりって割と好きなんですが…どうもしっくり来なくて。
旦那があんなノリなので、やればいい線行っちゃう様な気もするんですが…マルチに対しての不信感が拭いきれないんだと思います(>_<)
なにか盲点みたいな事ってないんですかね?
ノルマなし、在庫抱えなし、リスクないなんてそんな話ってあるんですかね?

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧