注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

私は最低でしょうか?

回答7 + お礼7  HIT数 1858 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/08/20 19:04(最終更新日時)

元旦那の暴言や娘を邪険にする態度に疲れ果て2ヶ月前にパニック障害を抱えたまま娘を引き取り離婚しました。今は実家で静養中です😢
2ヶ月経った今元彼が(母とはずっとメル友です)状況を察し急に彼女と別れて、私と4歳の娘を受け入れたいと言ってくれています😢
再婚禁止期間他ありますし、性行為は当たり前でありません。今は娘が可愛いから早く懐いて欲しいとあちこち連れて行ってくれ私はパニックがあるので人の少ない所を選んでくれます😭娘は懐いています。
たった2ヶ月前の離婚で(婚姻中連絡はしていません!離婚は母が伝えた様です)精神的支えになってもらい彼女とまで別れてしまった元彼に甘える私は病気があると言えども最低でしょうか?
元彼は「時期が来てお互いの親が許してくれたら娘を含めた交際をし今度こそ別れず結婚をしたい…自分の実家じゃやりにくいだろうから土地はあるから近くに家を建てる」と言っています😥
元彼とは元旦那とできちゃった婚する半年前まで8年交際してました😔
私が元彼の上司達に家の仕事柄他色々言われ耐えられず別れました。あの頃は異動他で色々あったが次こそは必ず命をかけてお前たちを守ると言います。

タグ

No.455400 07/08/20 09:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧