注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

創価学会ってなんだ⁉

No.14 07/10/08 00:41
匿名希望14
あ+あ-

私は何回も入信をすすめられました。その人に次のような質問をしました。朝から晩まで南無妙法蓮華経と拝む人と 朝から晩まで一生懸命働く人と どちらが正しいですか❓と。前者が正しいと 答えました。彼等は 日蓮さんの真似をして批判されれば されるほど 法難と言って 日蓮さんと自分をだぶらせます。日蓮さんは高僧だと思いますが 創価学会は 日蓮さんとは 異質の新興宗教です。まだ 日蓮正宗の時であれば 日蓮さんの弟子の流れがありましたが…。彼等の言う御本尊様がないんでは話になりませんね。ちなみに我が家は神道ですが他の宗教の悪口を言ったり、勧誘は一切しません。夫が神主と言う事を知りながらも 来るのですから もっと宗教について客観的に勉強をして💢と言いたいです。

14回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧