注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

創価学会ってなんだ⁉

No.34 07/10/08 05:59
お礼

皆様様々なレスをして頂いてどうもありがとうございます。         本当に様々な意見がありますね。         僕は学会の歴史、また宗教、仏教の歴史等についてはまったくの無知と言っていい程ですし、創価学会を否定や肯定もしてない(無知だからできない)です。
学会員一人一人の方々は善良な普通方々ではないかと思います。       学会の上層部が学会員や様々な血脈を使って、胡散臭い事をやっていたんではないかと思います。    宗教団体だけに周りからの誤解や反発の背景もあり、無知の僕にも悪いイメージを持たせる事にもなったのではないかとも思います。個人の価値観や思想、があり賛否両論ありましたが、僕はこの先も特別、創価学会に興味を持ったり強く引かれたりする事は無いと思います、そもそも宗教自体に興味がありません。  皆さんのレスは大変勉強になりました。      いい面も悪い面もあるようです。         ただ新聞の内容が本当ならすごいなぁと思いましたね。

34回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧