注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

心の病でも役員は我慢してやるしかないのでしょうか?

回答6 + お礼5  HIT数 1825 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
07/11/09 10:06(最終更新日時)

もうそろそろ来年のPTA役員選出があります。うちの学校はやる人がいないとクラスでやったことない人がくじびきで決まることになっています。 私は心の病で病院に通院中です。 昨年のPTA役員選出の時出席できなかった人が選ばれてしまいその人は心の病であまり行事は参加していない人で理由をいっても「御主人に協力してもらってください」といわれたそうです。御主人は毎日仕事夜11時が当たり前で我慢して本人がでていたそうですが「苦痛でたまらない」といってました。 もし私がやることになったらどうしようとすごく不安です。 断ると「やりたくないからそんなこというのでしょ。」といわれた といってましたので 我慢してやるしかないのかな?と思っています。

No.487084 07/11/07 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧