注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

元カノ妊娠‼今カノはどうすべき❓

No.46 07/10/18 00:04
お礼

≫45

レスありがとうございます。遅くなってしまってすいませんでした💦
彼女に関しては本当にそう思います。
堂々と請求できる根性がなぞです。
わかりたくもありませんが。そして両親含めた話し合いの結果、結局おろす事になりました。

私は彼と最後のつもりで会ったんですが…。
私の友人が裁判官になったのを思いだし、たまたまお互い休みだったので色々なパターンを予測して、法的な物を調べてもらい、その資料を一応親に渡すようにと伝えました。

いっぱい考えたり調べてくれてありがとうと泣かれました。

彼とはきっと別れません。私は、今まで年上と付き合う事が多く甘えてばかりでした。
今回の事で、一緒に頑張るって事や支えるって事を学んだ気がします。純粋にもっと彼と一緒にいたいと思いました。

皆さんの、コメント大変心づよかったです。最後まで読んで頂き、本当に本当にありがとうございました。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧