注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

旦那は鬱です

回答16 + お礼16  HIT数 1928 あ+ あ-

匿名希望( 45 ♀ h5Syw )
07/10/27 13:14(最終更新日時)

結婚前から彼が鬱でしたが結婚し2年経ちます。昼間は眠いらしく、ほぼ毎日寝てます 夜になると起き出しテレビを見だし真夜中過ぎ、朝方に寝る時も少なくなく病院に行き薬は処方されてます。結婚当初は怠け病かとも思っていましたが本当のところ私には分かりません ただ鬱病の人は常に眠いそうです。気分の浮き沈みがあります。そんな主人を見ていると仕事から帰宅しても私まで気分が落ちてしまいます。鬱には頑張ってと言ってはいけないらしく、どう主人に接してよいか分からず私はストレスがたまる一方で...学生時代は鬱ではなく社会に出てからなったそうです。でも鬱と言わなければ旦那が鬱と気づく人はいません。私の友達がくると感じ良い挨拶をします一見は社交的のようにも見えますが...いつかは治ると信じています。鬱の方、鬱病が家族にいらっしゃる方 私にアドバイスをお願します。

No.512335 07/10/25 13:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧