関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
不倫で中だしされた。
助けて。エッチしてないのに妊娠

高校生のエッチ

No.4 07/11/26 04:54
匿名希望4 ( 18 ♀ )
あ+あ-

主さんや3サンの気持ちもわかるし、1サン2サンも気持ちもわかるな😖
でも1サン2サンの言葉は確かだよ。3サンは年齢で物事を言うなと言うけれど、1サン2サンも16・7歳を経験してるわけ✋そして20歳を越えた今、16・7の頃の自分を振り返っての意見なんだよ。
そりゃ十代で子供産んで育ててる人も沢山いるけど(私の友達にも高校辞めて赤ちゃん産んだ子いたし)、全ての家庭が幸せになれるわけじゃないよ。むしろ若い夫婦のほうが不安要素いっぱいだと思う。


長文・話それちゃったけど、体がまだ発達する年齢ならば、病気になる確率は高いです。もちろん大人になっても病気になる人もいるんだけども…
もし彼女が病気なり、子供が産めないような体になっても、主さんは責任をとる覚悟はありますか?
病気だけじゃない、避妊に100㌫はありません。セックスをしているなら、いつ子供が出来たっておかしくありません。
16歳の主さんに責任は取れますか?結婚もできない年齢の主さんに何ができますか?病気や出産、その他生活…十分なお金はありますか?

セックスだけが愛情表現ではありません。本当に愛しているなら、どうすれば『彼女が不安なく幸せになれるのか』考えてみて下さい。

4回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧