注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

仮面家族へ~んしん💑💧

回答23 + お礼23  HIT数 3993 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
07/12/10 17:55(最終更新日時)

結婚生活17年、出逢った頃の様な好き好き的な愛は跡形もなく、家族としての情だけ💧Hもしたくない、チュ~は汚ない😱缶ジュースの飲み回しなんて飲み口拭いて飲まないとダメ🙆💦どうしてこんな風になっちゃったんだろ😔恋人同士の頃はいつも一緒に居たくて好きで好きでたまらなくて相手のしぐさや行動が何もかも可愛く感じられ母性くすぐられて、でも今じゃ…ウザっ😫今繋がってるのは安定した収入(そんなにないけど一応公務員だから💦)家族としての情、世間体…💧いつも旦那は📺見てるばっかり💨どんだけテレビッコなんだよっ😚人の話しはチクワ耳😚聞いてんのかよ💨とイラ立つ😣あ~あ💧いつも愛情いっぱいに思ってくれて、ウンウン😺って親身に話し聞いてくれて、お前の事は一番に守るぞって思ってくれる男らしい旦那様が良かった😚将来、退職したらいつも家にいるのぉ😒…ギャ~😨ストレス爆発~💣一緒にいるのは気が知れた相手だから楽だけど、でもつまんない~😱そんなに長生きしなくていいや😔

No.533082 07/12/08 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧