注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

妊娠しました

No.71 08/01/15 21:45
通行人68 ( 34 ♀ )
あ+あ-

再レスすみません。

主さん、今は不安でいっぱいだと思いますが始めから立派なお母さんなんていません。10ヶ月かけて準備するんです。そして産んでから悩み苦労して赤ちゃんと一緒に成長するんですよ😃
ただ彼を含め男の人はお腹にいない分、父親になるのが遅いです。加えて就職すれば環境も変わり、主さんも育児にいっぱいでお互いに余裕がなくなります。その時が二人の試練の時です。大変なのは自分だけではないと常に自分に言い聞かせ、大変な時は誰かに甘えて下さい。

長々説教っぽくなりましたが、安易に中絶する人が多い中、パニックになりながら出産を決めたお二人にエールを送りたいです😃

お体大事にね🙆

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧