注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

義兄といるのが苦痛

回答16 + お礼9  HIT数 3196 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/02/07 19:15(最終更新日時)

独身40代の義兄と同居してます 家が山奥で近くに店はなく 車で買い物にいかないといけません (義兄は少し体に障害があり運転はダメですが知的には普通見た目も普通)友人もおらず引きこもり無職です.掃除洗濯食事義兄の通院全て私です.こないだ某都会へ旦那と服を買いに行く計画をしてると「義兄も連れていく」と旦那がいい 現れると 義兄は丸まった汚い布マスクの怪しい姿.都会はホコリだらけと潔癖症の義兄の格好です 私は一緒に歩くのが申し訳ないけど嫌で離れて歩いてました 旦那が見兼ねて 「マスク外せば?」と義兄にいいました それをかわきりになんか嫌になりました.なんで義兄のこと私がしなきゃなんないのかと.そんな義兄とずっと日中一緒です さっき明日買い物に行きたいと義兄に言われましたが また私が一緒に車でいかないいけないと思うと苦痛です.もう私の中で一緒に出かけること自体 拒絶しはじめてます 私 こんな人間小さいんだと自分にも嫌になってきてます

No.575976 08/02/06 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧