注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

お前のこと母親と思ってないから。

No.57 08/02/11 22:03
通行人57 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あなたはお金払ってもらえない事に腹を立てているんではないよね。支払いも出来ないのに、払えると言い、現実に向き合ってくれなかった事に対して腹を立てているんですよね。
親に嘘疲れるってどうしてよいか分からないですよ。唯一信頼したい相手です。

就職してから大学行けばって言う人もいるけど…学生から学生に上がるっていうのはすごく貴重な経験です。
出来れば今学生のまま次に進学して欲しいです。

私も進学費自分で貯めました。私の場合は留学でしたけど、今だって思い出します。週末皆は出かけられても私はお金使えず外出出来ずに辛かったこと。

私がわがままなだけかな。けど皆楽しい学生の時に、苦労するって結構辛かった😊。
私はあなたの気持ち分かってあげたいな。

けれどお金の話は現実問題。バイトや奨学金で頑張るしかないですね😊
私も未だに奨学金返済中ですよ💪

辛い思いした分きっと楽してる生徒さんより勉強頑張れると思います😃頑張って‼‼

57回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧