注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ADHDの子供がいる方

No.7 08/02/17 23:05
まゆ ( 33 ♀ ZQ7Aw )
あ+あ-

うちにも軽度の発達障害の息子がいます😃 言葉が遅くかんしゃくがひどくて大声で叫ぶことばかりで…回りの人が困惑することも😁去年の末頃に3歳半になり療育センターを受診してやっと息子が障害⁉っていうことに気づきました😱 でも 先生に『お母さん。彼のような育てにくいお子さんをよくここまで一生懸命育てて…頑張ってこられましたね✨』ってほめられたんです。私はこの一言で本当にすくわれました😢毎日の育児にいつも疑問⁉ばかりで…なんで⁉なんで⁉って。子供の前で大声あげて泣いたことも狂って叩いたことも…でもなにも解決できなくて…療育センターにかよいだして息子の悩みを先生に聞いてもらい対応の仕方を教えてもらいだしてからやっと私達はゆっくり成長していけてるようです😉。でも、これからもっと複雑な問題が出てくるのだと思います。主さんも本当に大変だと思います。人間だもの。凹む時もありますよ✋でも頑張ってくださいね‼

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧