注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男はなんで付き合う、結婚すんのよ💢

No.62 08/03/11 23:02
匿名希望16 ( 28 ♀ )
あ+あ-

なんだか…きつい意見が多いですね。特に男性に…。
主さんはまだ19歳で、6年も付き合った男にそんな酷い浮気をされたら、男なんて!って思ってしまっても仕方ないですよ…。そうでも思わないとやっていけないぐらい傷ついたんだから。
男女関係なく、自慰したり好みのタイプの異性に好感をもつのは自然なことだし、主さんだって十分経験して分かっていますよね。でもパートナーにしたら気分いいわけないでしょう。そこをお互い分かって、我慢したり許したりする思いやりがないと、どちらも辛い思いをするだけです。
主さんはたまたま、そういう辛い経験をしてしまったんですね。でもそんな思いをしない人もたくさんいますよ。思いやりのある男性もいます。気持ちが落ち着いたら、傷を乗り越えて、男性を信じないなんて思いこまないで、いい人探してね。

62回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧