注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

バカな旦那に天罰を…

No.7 08/02/18 18:40
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

何だか私の元旦那と似てますね😁
ギャンブル借金に浮気に私の財布から万札盗み子供が貯めてる貯金箱を盗む😱
どんな思いして私がパート行ってると思ってんだ💢
とにかく我がの事を少しでも指摘したら逆ギレ😆話しなんかになりません😢
反対に私が旦那の財布から千円💰でも💰を返してもらおうと抜いたら、吊し上げされましたから😆
泥棒だの💢へったくれだの💢お前に言われる筋合いない😆お前が泥棒💰返せ😫💢って…

元旦那が無職になったと同時に私、子供連れて家を出ました✌
もしもの事考えて実家の母に送金して預けてた💰あったんで😁あっさり元旦那捨て子供とイチからやり直しました
離婚するのに1年かかりましたが😜
ザマーミヤガレーって感じです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧