注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

実母の発言

回答8 + お礼1  HIT数 1473 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
08/02/20 09:45(最終更新日時)

実母の事ですが、旦那に対して口がかなり悪くて困ってます😔
幼い息子は旦那の実家に行った翌日に、必ずと言っていいほど体調を崩します。慣れない所で疲れただけなんでしょうが、それを見ていた母が「○○君(旦那の名前)の家は鬼門だわ…」と一言。
さすがに私は血の気が引きました😨旦那はうちの実家で同居している手前耐えていたのですが、孫の体調がなかなか良くならず私たちにグダグダ言う母にキレてしまい、最終的に大喧嘩になりました…。
幸い妹が母をいさめてくれたものの、母は自分がキレられる事に納得いかない様子でした。どう考えてもうちの母が悪いのですが、皆さんどう思われますか?…
旦那の両親は何かと私に良くしてくださるだけに、母の言動に呆れを通り越して涙が止まりません…😢
もちろん同居している事には感謝していますが、人様の親や家に対する侮辱…ちょっとあり得ないと思うのですが…

No.597012 08/02/18 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧