注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

不倫何故繰り返す…

No.5 08/02/21 15:42
匿名希望5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

本当に仕事に差し支えるのでしたらそのブログを人事部なり上司に教えたらどうですか?
そういう事情で業務にも差し支えるのでどうにかして欲しいと。単独でなく複数の方が
効力はあるし、何なら労働組合とかはどうでしょうね?

正論を言って心に響くような人だったら不倫なんてしないでしょうし、たまにいるんですけど男性に性欲の対象として見られる=モテてると思い込む人 その女性は典型的な公衆トイレさんなのに、きっと皆アタシの事が羨ましいのね~って思ってるんだと思いますよ(笑) 馬鹿につける薬はないとはこの事でしょうね・・。
例えば仕事が遅れてたら「股を開く時間があるんなら仕事してもらません?」て言ってみるとか・・言えないですよね(^-^;)

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧