注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

子供の認知について(長文です)

回答9 + お礼9  HIT数 3521 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/04/02 18:48(最終更新日時)

スレ違いでしたらすみません。
妊娠中の妹の事で相談させて下さい。
妹が元彼と別れたのが3月初め。先週、病院で妊娠が確定しました。
妹は子供は産みたいけど元彼と結婚は出来ない、子供の認知だけお願いしたいと言っています。
相手は産むなら結婚するけど、結婚しないなら認知もしないと言って譲らないそうです。
別れた原因は婚約中に相手の風俗通いと二股の上に不倫(妹と人妻)が発覚した事で、妹は復縁は絶対にしないと言っています。
シンママになって一生独身でも苦労してもと決心した妹を、私も出来る限り応援したいし、無理な結婚は勧めたくないのですが、相手が拒否した場合は認知も無理なのでしょうか?
産まれてくる子供が不憫でなりません。
役所など相談の窓口だけでも、心当たりがありましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

タグ

No.619594 08/04/01 04:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧