注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私毎日何やってるんだ。情けない😢

No.1 08/05/09 13:41
匿名希望1
あ+あ-

主さん そのように思わないで😣 いつか 心軽くなる時がくるよ😃
私も鬱になって数ヶ月です😃
買い物も行けない、あれも、これもしなければならない事なのにできなく 明日しよう。明日しよう…とずるずるとなったりしています。
そこで 考えました。😃
今日は、朝から洗濯できなくても、夜に干す事になっても 1日の内で洗濯のみ 明日は掃除機のみかけよう。又は 夕食を作ろう。 又は 今日は頑張って 買い物に行けたけど 作る気がないから、明日 作ろう。 そんな感じです。 ご飯出来ない日は 冷凍食品や弁当の配達をしてもらったり して 何とかやりこなしている感じです。😃
今日はまだ 朝から起きて子どもを学校に行かしているんだけど パジャマのままで ゴロゴロしています。😁
子どもが学校から帰ってくるまでに着替えたらいいか…とおもってね😁
後 私も何を作る予定だったけ❓となります。 3日分の献立をメモして冷蔵庫に貼っています😃

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧