関連する話題
在日韓国人との結婚
韓国人マナー最低
韓国大嫌いなのにありえない

在日韓国人です

No.33 08/05/10 11:26
通行人33
あ+あ-

主さんとうちの主人が全く同じ状況でした。

主人が在日韓国人だと知ったのは結婚話がでてからです。私は「そうなんだ」くらいにしか考えませんでしたが、私の両親は大反対。
私の家が資産家だったのもあり「金目当てか」とか色々言われました。

でも結婚しました。主人の兄弟・従兄弟たちは皆日本人と恋愛結婚しました😃

在日一世の主人の祖母は、プライドばかり高く日本人に差別されたくないのか、今でも「アイツは韓国人をバカにしてる」とか平気でいいます😔だから主人も祖母が生きてる間は帰化しません。

でも姑や主人の兄弟は皆優しくて大好きです。結婚の決め手になったのは姑が「娘と思ってるから」と泣いて喜んでくれたことです😭主人も結婚した今もいつも側にいてくれます。

今は子供も産まれ幸せです😃子供は私の戸籍に入っているので日本籍です😃

結局は国籍云々の前に相性や人柄だと思います。

在日韓国人の職業といえばパチンコや汚れ仕事が今でも多いのは事実ですが、三世世代になると、辛酸をなめた親御さんが子供に同じ思いをさせないよう大学にも通わせて、ちゃんとした仕事してる人がいっぱいいてます😃思ったより身近にも沢山いますよね😃

33回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました