注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

知らない人達に嫌われ差別受けてます

No.17 08/04/19 10:09
鳥子 ( 27 ♀ DEZzw )
あ+あ-

私生活保護は受けた事ないです…。ヘルニアだけど貯えあるし問題無いんですが…。治ったらまたバリバリ働くんです。生活保護は確かに税金だけど本当に必要な人の為になら使った方がいいですよ!くだらない国の建物や国会議員のタクシー代になるより。元気な人はバリバリ働いて病気の人を税金で守っていくくらいの気持ちがなきゃダメです。偽善者って言われるかもしれないけど、みんなだっていつ具合悪くなって自分が生活保護受けるか分かんないですよね。鬱病の事は全部理解は理解出来ないけどなってみたら気持ち分るのかなと思います。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧