注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼がたまに怖い…

回答6 + お礼0  HIT数 2956 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/04/21 16:45(最終更新日時)

彼は少し嫉妬深くて、心配性?です。

毎週末、彼の家に泊まりに行ってるのですが、今週は彼が資格試験を受けるので会ってません。

土曜日に友達と出掛ける話をしたら『夜遊びするな』とか『夜遊びしたら本気で怒る』と言われました😔

昨日、友達とご飯を食べ、お酒も入っていたので、帰りが遅くなってしまいました↘

その間、彼から何度も着信がありましたが、全く気付かず『遊び行ってるのか』とメールも来てました😔

今朝も電話があり『昨日はどこ行ってたんだ?』と少し怒り気味で…。
『友達とご飯食べに言ってた』と言ったら『また後で電話する』と切られてしまいました💦

たまにこうゆう事があり、少しだけ怖くなります。

昔付き合ってた人に暴力を受けていて、思い出してしまうんです😢

DVという文字に反応して、フジテレビのラストフレンズを見てるのですが、錦戸亮くんが『何で約束を守れないんだ』と言って暴力を振るうシーンを見ると、彼がこうなってしまったらどうしよう…と不安です。

怒鳴られたり、責められると怖くて仕方ありません。
彼から電話来たら、何て言おう…。

タグ

No.650715 08/04/20 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧