注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

店内入り口付近に車とめてほしいよ😢

No.38 08/05/13 15:25
お礼

≫35

八つ当たりではありませんよ💧
私は昔からマナーを守らない人が大嫌いなだけです。確かに見た目だけじゃ分からない人もいます。
でもそういう方は誤解されるので車に障害者のシールのようなものを貼るように進められていますよ。
あきらかに障害者の方が乗れないようなヤン車やスポーツカーなどが停まっているとムカつきます。
この話と私の問題は別です。
誰だって、いかにも障害者じゃない方が停めていれば、『❓』と思うはずです。私だけではないと思います。
土日くらい家にいないで旦那と買い物くらい行きたいです。荷物持ちの役目もありますが、一緒に選んだりしたほうが一人より楽しいです。

38回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧