注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

貧乳は嫌い?😞

No.32 08/05/20 12:00
お礼

23~30さんありがとうございます😉

触ってもらえない・・・お気持ち大変良く分かります💦

垂れるとよく聞きますよね😢でもでも、温泉で4~60台の方とご一緒しますが、大きい方は下がっているかもしれませんが、それがとてもエロイというかセクシーに見えて仕方ありません💦同姓ですが💦24さんはエロサなんて求めてないと思いますが😓私Nsで、昔大きかったおばぁちゃんの胸😓をよく見ますが皮になっても可愛いパイなんです🎵

そうなんです30さん。誰かを好きなうちはやっぱ大きくなりたいですよね。プエラリア?だっけ、飲んでみます!

おかげさまで20さんに、ズバッとご意見頂き、再々レスも頂き、貧乳が彼女になっちゃった男性の気持ち、分かってきました😌でも大きくする努力はまだまだ続きそうです😁

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧