注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

孤独な美人さんいますか?

No.35 08/05/21 13:43
匿名希望35 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じかもしれません。周りからは美人と言われますが、自分では顔の作りより表情が不気味に思えます💧

私に対しては愛想笑いの人が他の人とは凄く楽しそうにしているということ、よくあります😔それに睨まれるというか陰湿な目つきでジローっと見られたりします、主に中年女性やたまにオジサン。

私は自分の目に輝きがないなと思います。目がキラキラと明るい人ってそれだけでチャーミングですよね😃目には心の状態がよく現れますので、精神面で覇気がなく暗いのが良くないのだと自分で分析しています。

誰でも明るい目や表情の人とは一緒にいてプラスのエネルギーをもらえる気がして会話したいと感じるけど、逆の人にはあまり近づきたくないと感じてしまうものですよね。

難しいことだけどまずは内面を明るく豊かにすることかな…と思います💦

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧