注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

結婚式に、これって普通❓

回答26 + お礼7  HIT数 4272 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/07/07 12:00(最終更新日時)

1.結婚式に夫婦二人を招待しました。前日まで何の連絡もなくて、当日に嫁が欠席💧料理を無駄にして旦那一人出席でご祝儀3万て。ビックリしたんですが心狭すぎですか?
2.披露宴の受付を義理の妹にやらせると勝手に仕切った義理の母。ま、別にえぇわと思っていたけど、結婚式に参列するのに席を外したり「ややこしいかも❓」と私が言ったのを聞いて寸前「○○(義理の妹)は全く金の管理が出来ない云々…」と言って、「●●さん(私)の友達にでも頼んだら❓」と働かせ、祝儀もうち親任せ。
3.挙式+披露宴のトメ袖&モーニングは私達のツケにする義両親。これって普通ですか?1.は式後食事に夫婦で誘って来るけど遠方に私達が越した為、「実家方面に帰る予定が今の所ないです。」としたら、メールもシカトです💧義理の親には式後会いに行かなかったり拒否り続けていたら(デブだの髪が明るいから染めるわね?親からご祝儀貰ってるの?とか親戚に車代出せ等煩い)こないだ一堂に会した食事の席で(費用は私達と義理の妹家で折半)「もっと遊びに来る様に」と言う義理親の発言の場を与え、5つも下の義理の妹の旦那に「早く子供を作る様に」とグルで言われました。ムカツク。

No.694051 08/07/07 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧