注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

人妻に恋をした

No.26 08/07/21 16:06
匿名希望15 ( ♂ )
あ+あ-

あんたは 罰をうけるべし インドなど海外ならば そく 観衆のみてるまえで まな板ちんこぎりだよ 昔はね 快楽だけなら愛をかたるなよ 全部背負い込む器の大きい奴ならわからんでもないが どうせ旦那にばれたときは ヒイヒイびくつきながら 仕事もできんような奴のようなきがするな おまえは慰謝料払うかくごなんでなさそうやから はやく別れなさい 不倫などするしかくないよ ちんぎりされるまえに 精一杯 オナニーすべし 一日五回 毎日 あさ二回 会社のトイレで一回 仕事が終わって駅のトイレで一回 夜寝る前に 一回 そのくらいして性欲押さえて人妻とプラトニックな会話をしなさい そしてさよならしなさいさよならしたら いい おまえのためだ 一度生まれ変わって 出家して 性転換しなさい 玉だけ残して 竿を頭だけとるといい 子供旦那悲しませてうらぎるやつは ちんこなんかいらんしな

26回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧