注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

健康運が激減…。

回答5 + お礼1  HIT数 1099 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/07/04 07:04(最終更新日時)

家庭…というか、風水的?な悩みなんですが、ダンナさんと結婚してもうすぐ1年になりますが、結婚前、ダンナさんは健康優良そのもので、元気すぎるくらいだったんです。ところがこのアパートに引越してからというもの、何度も風邪をこじらせては高熱を出し、体調がガタ崩れになってしまい、すっかり弱くなってしまいました。ダンナさんの父も、とっても元気な人なのに、この前は胃を壊して入院し、退院したら、入れ替わる様にダンナさんが高熱を出して体調を崩し、やっと落ち着いて来たら、今度は私の父が救急車で運ばれ、次の日に退院して2日後に、ダンナさんがまた体調をぶり返すという具合で、本当に落ち着かない日々が続いています。確かに私の父はアルコール依存症で、しかもものすごく痩せていますから、自分の体のコントロールがきかなくなって何度もフラフラ倒れたりしてましたけど、ここのところ母からも悪い知らせもないな、と安心していたのに…。こんな立て続けに嫌な事があると、この家(アパート)が自分に合わないのか、とか、悪いものに取り憑かれているんじゃないか、とか考えてしまいます…。考えすぎでしょうか?みなさんは、どうお考えですか…?

タグ

No.72892 06/07/03 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧