注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

再婚について

回答9 + お礼2  HIT数 1372 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
08/09/15 02:07(最終更新日時)

私はバツイチで来年小学生になる♂と2歳の♀がいます✨出産する前から実家で結婚しても私も元旦那も未成年の為、私の実家で生活してました✌今は母親に子守りしてもらいながら昼も夜も働いてます✋実は今再婚を考えており子供らも懐いているので真剣に考えてます❗しかし今まで散々親のスネかじり迷惑かけといて結婚するからはいさよならって訳には行きません↘親は超孫バカで子供達もばぁちゃん大好きな為離ればなれにしてしまう事にスゴク抵抗があります↘もし結婚するなら名字が変わる為、長男が入学する前に❗と決めてます😊が…今までお世話になった親の事で決断出来ずにいます😔私が出ていったらどうなるんだろうって😰
ずっと自分の為に自立しなきゃと思ってました。兄弟いますが自由気ままで両親を相手にしてません↘だから余計に孫と私に執着してます😔私は自分の幸せを願っていいのでしょうか❓親不孝でしょうか😔ちなみに相手は県外の為しょっちゅう実家に帰ってこれません💦長男の仮入学や説明会などの書類も届き入学準備しなきゃいけないので正直焦ってます↘ぜひアドバイス頂けたらと思います😣よろしくお願いします🙇

No.768034 08/09/14 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧