注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

どうしたらいのか・・・・

回答15 + お礼2  HIT数 2608 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♂ )
08/08/26 16:59(最終更新日時)

こないだまで不倫をしていました。
4年近く続いていましたが私の原因で振られてしまいました。
二人の中は気も会い愛称もばっちりで、本当に愛されていました。
彼女は未婚で私は既婚子供2人  
家庭内は喧嘩が多く、いつ離婚してもおかしくない状態でした。ただ、子供のことを思い
彼女が居てくれたので我慢していました。
最近になって、彼女が不倫状態に不満が出てきて、自分もろいろ考え、彼女と一緒になる方向で考えていました。
 しかし2人目の子供は彼女と交際中に妻と出来た子供で、彼女には伝えてありませんでした。
妻とはSEXレスでしたが、もし分かれても少しでも子供が寂しくならないと思い作りました。
彼女の事は本当に好きでしたし、これから一緒になるんだったらと思いこの事を伝えたら
振られました。
 傷を付けてしまった事は本当にすまないと思っています。だけど彼女が本当に好きで心の支えで居てくれた人だったので、ショックが大きく何も手に付きません。
忘れる事なんて出来ないし、好きで仕方ありません。出来れば復縁したいですが、
どうしたらいいかご意見お願いします。

タグ

No.774849 08/08/26 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧