注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

中学生の娘

No.7 08/09/19 21:26
通行人3 ( 40 ♀ )
あ+あ-

再レスです 我が家も 中①です 取り上げて 1ヶ月たちました 学校には いきますよ 行かなきゃ連絡とれないと言うのもあるし 学校が厳しく携帯持ってきたら親呼び出し 反省文提出 など 今だにブツブツいいますよ あなたのその態度を 改めてない限り携帯は渡さないといいましたよ。高校生になったら無理でしょうね 今だから出来ることです。何が不服なのか 何がイラつくのか わかりませんよね だから反抗期と 言うのか わかりませんが 親が言うべき事は 言わないと いけないと 思ってます この前は 手もだしましたよ。 ほんと今の年齢は 難しいです お友達と遊ぶのは止めてません 社会勉強も 大事だと 思います 口の聞き方や 態度は 常日頃から注意しないと 急に治そうとしても 治りませんよね 怒るのも親の役目 反抗されるのも親の役目ですよね 解ってるんですが 私も むかつきます イライラします。 朝だけは 言わないようにしてます

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧