注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

非常識な弟の彼女

No.46 08/10/20 06:20
メアリー ( 34 ♀ LdXAw )
あ+あ-

私もめったにレスしませんが…主さんは、今回のことをきっかけに 考え方を改めてほしいです。

弟さんが、妊娠を望み大丈夫だからと説得。妊娠した。猫も犬も受け入れる約束だったのに話が変わる。1ヶ月以内の新居。
この時点で彼女は すでに追い詰められてます。それは、わかりますよね?
とどめに中絶…精神的に受けた打撃のレベルは 計り知れないですよ。

期限の1ヶ月…これは、あきらかに世間体だけ考えた発想ですよね?世間に逆算されてもでき婚だとわからないように。

猫を想う彼女の気持ち、弟さんの言葉を信じて妊娠した彼女の気持ち、中絶する気持ち。よく考えて下さい。

父が厳格で頭あがらないなら弟さん…でき婚など最初から狙わないでしょう?

主さんも 彼女の力になんて思ってないでしょ。そんな思いやりがあるなら ここでのスレ内容は、彼女を助けたいという内容になってたのではないですか。
世間しらず、非常識、冷酷 なのは 主一家です。

46回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧