注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

妊娠…?

No.64 08/10/28 00:15
匿名希望64 ( 26 ♀ )
あ+あ-

あなたが本気で彼氏が好きなのはわかるけど、本気で好きなら何でも許せちゃうんです、それぐらい好きになった事ありますか?って、そんなのが本気の愛だと思ってんの?😥子供できたら下ろせっていうのも許せちゃうって事?
アホじゃん!?

あなたは彼氏に本気かもしれないけど、あなたは彼氏から本気で愛されてませんよ💧

だって普通愛する人の子供ができたら、彼女と子供守るためなら仕事でも何でも死ぬ気でやろう!と思うのが本気の愛じゃないの?

子供ができたら下ろせ…まだ遊びたいし…って、あなたより先に遊びたい気持ちが先に来ちゃってるんだよ。

あなたは彼氏とは別れません!って言ってるけど、貴方愛されてるんだよね?愛されてるはずの貴方に子供できたら下ろせって言われておかしいと思わないわけ?

彼氏にとっては今がよければいいだけだよ。下ろせっていうくらいだから、あなたとの将来は考えてないよ。付き合ってるのは、将来結婚するための相手を見つける間のつなぎってとこだと思う。

64回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧